
-------- --:--


石神SELECTION2010

2009-11-30 17:05

あの神の舌を持つというラーメン界では知らない人はいない
石神秀幸氏が出した2010年版
首都圏ラーメンガイドに、以前紹介した
僕のラーメン作りの師匠的存在の
上大岡の G麺7が見事選ばれましたぱちぱち
上大岡をもっと盛り上げてほしいですね!
CANC0U69.jpg

CA9A1RQV.jpg
この本を参考に最近結成された、夜な夜なくりだす
食べ歩き仲間と日の出町にある
日の出ラーメンにいって来ました。

CAOB7DUC.jpg
特濃うま醬油らーめん↓
CA1RR5ZZ.jpg
流行のドロ系濃厚魚介豚骨です。
腹ペコだったんで勢いよく一口
超濃厚でスープというよりポタージュですね。
若い人やがっつり食いたい人にわ最高だと思います
それ以外の人には少々おもたいかも!?
ひっきりなしにお客さんが入ってきて
とっても賑わってました。

Happy Wedding

2009-11-27 13:06

11/24に友人の結婚式に行ってきました!
日比谷公園の中に有る式場で隣は皇居という凄い立地。
公園の中なので、収容人数は少ないですがとても
アットホームな所でした。
PB247111.jpg
緊張してましたね↓
これはしょうがないです。
後、神父さんのキャラが濃かったです(笑)
PB247118.jpg
高校時代のバンド仲間なんですが
こんなに笑ってる彼を見たのは初めてjumee☆faceA171R
幸せいっぱいそうでしたキラキラ
PB247122.jpg
こちらはオマケ
式には珍しく立食タイプの食事だったのですが、
下手なコース出されるよりもう全然!
この生ハムはうましきらりん
PB247125.jpg
素晴らしい天候に恵まれ最高の結婚式でした!
また、バンドメンバーがみんなそろうのも、久々で
もしかしたら、再結成!?
乞うご期待・・・

我が家のアイドル

2009-11-13 14:46

この体勢良く見るとなかなかすごいんです!
まるで日曜日の手枕してテレビ見てるパパのような´ω`
トイレが枕になってる感じが!(笑)
PA030114.jpg
こちらはまたまたお腹の上で日課のナデナデ照れ笑い
P6270108.jpg

ランキング参加中応援ポチお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

規格外

2009-11-13 14:22

11月24日(火)は、はじめ整体院お休み致します。

↑高校時代の友人の結婚式に出席します。
平日ですが美容師さんなので、火曜日に結婚式みたいです。

この仕事してると、なかなかスーツを着る機会がなく、
さらに、順調に年々体が成長してるので、必要になるまで
買わない事にしていました(笑)

今回かなり久しぶりのスーツを買いに一軒目
サイズを測り色々持ってきて頂き合わせます・・・

腕が入りません(-ω-`;)
さらに大きいサイズ!
おっっ!腕も肩幅もばっちり!
でもお腹ブカブカ。丈も長すぎ。

「お客様、後はオーダーメイドになります。」
がっくり
それは、イヤだーということで、もう少し品揃えのある、
二軒目へjumee☆sweat2Lr

さっきのお店よりいっぱいスーツがあって、これは期待!
またまたサイズ測って頂き、「お客様腕ふといですね~」
「すいません仕事柄・・・」
三着目にもって来て頂いたスーツがばっちり!

でもお客様は本来ならオーダーですけどねと、ニヤッと
いわれました・・・

何とか無事に二軒目で買うことができました喜び

ランキング参加中応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

KY線

2009-11-02 10:34

最近テレビでも良く手相占いやってますよね。
特に芸人の島田秀平さんは、今どきの言葉を
使ってわかりやすく説明してくれます。

なかでも、有名にしたのはKY線でしょう。
(空気読めない・・・)
日本人のわずか5%しかいないという、
頭脳線と生命線の起点が離れてる人の事を言うそうです。

なんか、あったら嫌な線みたいですよね?
僕あるんですけど(笑)
CATVBZNT.jpg

CA2DG4N5.jpg
くっっっきりわかれてます! 
まあでも嫌な意味ばかりでなくて、
プライド高く繊細、クリエイティブな才能があり、
熱中していい仕事をするといわれている線でもあるそうです。
ホッ~ダッシュ
KYの由来は突拍子もないことをするからみたいですね。
5%しかいない事に誇りを持って生きていきます!

ランキング参加中応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

