
-------- --:--


うさぎに異変!?

2009-09-18 17:59

その日は急にやってきました。
いつもはこんな感じで何をやってもなすがままだったのに、
一週間前位にいつも通り抱っこして、膝にのせようとしたら、
「キィーーー!!」
いきなり噛みつかれ、気が動転しました。
こんなの初めてだったんで本当ビックリヾ(*゜ロ゜)ノ

CAQX12TQ.jpg

ゲージに戻るなり食べる牧草を口に入るだけ、めいっぱいほうばって、
何すんだ?と見てたら部屋に大量に集めています。
CA7IN795.jpg


CAHLLVDM.jpg
結果・・・擬似妊娠でした。
子供の為の巣作りをしてるみたいです。
もちろん独身なんでうまれませんが(笑)
1~2週間で治まるみたいですね。
しかしビックリしました!
今は暖かく見守っていきます笑

北海道フェア

2009-09-14 11:14

この間デパ地下で買い物してたら北海道フェア発見(ノ*´∀)ノ
新鮮な生筋子が売ってたんで即買いしました!

早速帰っていくらの醤油漬けにします!
まずは筋子→いくらにする為に塩水の中で、
はじけない様丁寧に皮からはがします。

ST320051.jpg
 
しばらくするとこんな感じに! 
もう宝石みたいですね!
でも手が生っぐっさー
この後醤油、煮切った酒、みりんをちょいと入れて一日置きます。
ST320052.jpg

ジャーン!!
良い感じに漬かりました!
これ、その辺で買ったら3000円以上はしますよ(*~ρ~*)
ST320051002.jpg

出来上がったのは、サーモンの刺身と合わせて、
親子丼に!
ST320052001.jpg
うまっかた~。
でも食べ過ぎるとコレステロールやら尿酸値、激高になるので、
しばらく、またお預けでアップロードファイル
20世紀少年みてきました~!!!

708816419_8794300320.jpg
wp_1280x1024_e-8c1d7.jpg

いや~面白かった! 
最初からずっと映画館で観てるし、絶対今度もと思ってたけど、
エンディングも納得びっくり
ともだちの正体もやっとわかったし、こんだけ、ためといて、
どんだけの大物俳優使うのか、まさか全然知らない人?
とか色々妄想してしまった。

ぜひ劇場でみた方がいいですよGOOD

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

