
-------- --:--

この間、食後のテレビ見てる時間に飼ってる
ウサギのプリンを部屋に出して散歩させるんですが、
いつもはすぐに膝の上に来てなでなでするんだけど
ちょっと料理を作ってて、キッチンに全く来れないように
ゲージでガードしてたら、
家の隅っこでオシッコを嫌がらせの様に大量にされ、
水溜まりがヾ(*゜ロ゜)ノ
 
ウサギは一度覚えたら絶対に小屋のトイレでしかしないので、
(フンは何処にでもします)
これは完全にかまってくれアピール!!

うさぎは淋しいと死ぬなんて良く言いますが
まるっきり嘘ではないんですね・・・

ST320048.jpg

ST320044.jpg
次の日はたっぷりかわいがりました。

ROOKIES-卒業-

2009-06-11 12:16

昨日は休みだったので久しぶりに映画を観に行きました。
  
20090603_475863.jpg
 
2008112808514300A60003.jpg

いいな~青春って(〃゜∇゜〃)
最初はくさいセリフでこっちが恥ずかしくなってしまうような
感じだけど、小出恵介君がしゃべると、ホロっと来てしまう。
 彼の演技は本当、心にがつんと来て良い役者だな~
と、つくづく思います。
 
結果、中盤からラストまで、泣きっぱなしで
もう拭くのも面倒でそのままえーん
周りからも鼻をすする音が絶えず。
今日は目が腫れてるかもしんないです!
 帰りにおもわず記念にステッカー買ってしまった!
CA219W3A.jpg
ヘルメットにはろ~っと

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

