
-------- --:--


インドカレー

2008-05-17 16:35

先日、どうしてもインドカレーが食べたくなって、休みの日のお昼に食べに行くことにしました。
いつも行ってるインドカレー屋があるのですが、な・なんと、私と同じ、水曜休み!
ガーーーーーーーーーーーーーン!!
せっかくそこまで行ったのに、休みだなんて・・・orz
(調べてから行けって話しですが・・・おちこみ)

どうしてもインドカレーが食べたかったので他のところを探して・・・なんとか見つけることに成功bikkuri01
カレーの種類が3種類、大きなナン、ちょっとしたサラダと、飲み物がついてたったの
1000円!!
たらふく食べて大満足でしたピース

ST320002.jpg
大きなナンと、ちょっとしたサラダ

ST320003.jpg
3種類のカレー→左上・ほうれん草カレー、右上・野菜カレー、下・ビーンズカレー
写真右上の飲み物・ラッシー(ちょっと分かりづらいかも・・・)

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

