
-------- --:--


ついに・・・♪

2008-04-24 15:18

買っちゃいました!フォルツァ!
これこれ!みなさん、見て下さい!

forza1.jpg

なかなかカッコいいでしょ!!
念願かなってついに・・・GET!!

昨日神奈川運輸支局まで取りに行ってきました。
しかも昨日は良いお天気!ドライブ日和だったので、色んなところへ行ってみました!

もっと早く買っていれば・・・おちこみ
これからはちょいちょい改造してこのバイクに乗ってどこまでも行くぞぉ~~ピース

forza2.jpg
前からみたフォルツァ

龍が如く見参!

2008-04-10 18:07

実は私ゲーマーなんです。やっと買えたよ~PS3の龍が如く見参!
やったことある人いるかな? 桐生一馬っていう伝説のヤクザが基本チンピラを
ボコボコにする爽快なゲームです。前作の1、2は帰ったらそっこーでやって  
毎日寝不足でした。今回もやばいなーと思ったけど・・・
やっちゃいましたよおちこみ昨日の休みに気付いたら7時間えぇ
あぁ頭いて~絵文字名を入力してください
多分この生活が当分続きそうです。もちろん仕事に差し支えない程度で笑ryugagotoku2.jpg

マジやりだすとはまる!きっと男なら桐生一馬に憧れるでしょう。

我が家のペット紹介!

2008-04-05 15:37

うちでは、ペットにハムスターと、うさぎを飼ってます。
ハムスターはもうすぐ二年になり人間でいうと年金生活らしいです!
でもめっちゃ元気bikkuri01
うさぎは、今年入ってすぐに上大岡の京急1階のペットショップで一目惚れ
してしまい、即決ぷぷ 
しかし買ったはいいがコイツは獣医さんお墨付きの暴れウサギ!
抱っこは嫌いだし腹減ってるときだけしか、甘えてこないし、可愛いからって
調子にのりやがって~、僕の腕はいつも引っかき傷がたえないです泣き顔

shikamaru
名前 シカマル♀(ゴールデンハムスター)

プリン2
名前 プリン♀(ライオンラビット)
えさの時は膝の上に乗って来て愛嬌振りまく

プリン1
ねこ鍋ならぬうさぎ鍋!?悔しいがカワイイ苦笑い
日頃の出来事などを、どんどん載せていきたいとおもいま~すbikkuri01                      
裏の僕を見て下さい! あんまり引かないでね(笑)

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

