
-------- --:--


ぷりんからのご挨拶

2010-01-05 13:23

2P1000028.jpg

P10000442.jpg

ランキング参加中応援ポチお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

我が家のアイドル

2009-11-13 14:46

この体勢良く見るとなかなかすごいんです!
まるで日曜日の手枕してテレビ見てるパパのような´ω`
トイレが枕になってる感じが!(笑)
PA030114.jpg
こちらはまたまたお腹の上で日課のナデナデ照れ笑い
P6270108.jpg

ランキング参加中応援ポチお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

成長ってはやいな~

2009-10-10 13:21

写真せいりしてたら家に来たばかりの頃の
プリンが出てきました(*´艸`)
ホゲホゲ~って感じですね。
こんな時期があったのね~にこ

027.jpg

017.jpg
ご覧頂いた皆様
ポチっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎに異変!?

2009-09-18 17:59

その日は急にやってきました。
いつもはこんな感じで何をやってもなすがままだったのに、
一週間前位にいつも通り抱っこして、膝にのせようとしたら、
「キィーーー!!」
いきなり噛みつかれ、気が動転しました。
こんなの初めてだったんで本当ビックリヾ(*゜ロ゜)ノ

CAQX12TQ.jpg

ゲージに戻るなり食べる牧草を口に入るだけ、めいっぱいほうばって、
何すんだ?と見てたら部屋に大量に集めています。
CA7IN795.jpg


CAHLLVDM.jpg
結果・・・擬似妊娠でした。
子供の為の巣作りをしてるみたいです。
もちろん独身なんでうまれませんが(笑)
1~2週間で治まるみたいですね。
しかしビックリしました!
今は暖かく見守っていきます笑
この間、食後のテレビ見てる時間に飼ってる
ウサギのプリンを部屋に出して散歩させるんですが、
いつもはすぐに膝の上に来てなでなでするんだけど
ちょっと料理を作ってて、キッチンに全く来れないように
ゲージでガードしてたら、
家の隅っこでオシッコを嫌がらせの様に大量にされ、
水溜まりがヾ(*゜ロ゜)ノ
 
ウサギは一度覚えたら絶対に小屋のトイレでしかしないので、
(フンは何処にでもします)
これは完全にかまってくれアピール!!

うさぎは淋しいと死ぬなんて良く言いますが
まるっきり嘘ではないんですね・・・

ST320048.jpg

ST320044.jpg
次の日はたっぷりかわいがりました。

プロフィール

はじめ院長

Author:はじめ院長
FC2ブログへようこそ!

健康BMI

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

